SSブログ

*2017年1月~2月のジャニ活* [ジャニーズ]

先日の関ジャムを見て、SHOCK面白かったなぁ!と思ったので、

一旦、ジャニ活まとめたいと思います!

【1月】

◇1月4日 なうぇすと

@横浜アリーナ

約一年ぶりのジャニーズWEST!一部二部と入ったのですが、

友達のお母さまもご一緒できて、楽しかったです!

やっぱり小瀧望かわかっこいい・・・結局うちわ買いました。笑


◇1月13日 関ジャニ's エイターテインメント

@京セラドーム大阪

こちらは別途書いておりますので、よかったら、ご覧ください!

*関ジャニ's エイターテインメント*


◇1月15日/22日 JOHNNY'S ALLSTARS ISLAND

@帝国劇場

昨年までのJOHHY’S WORLDから、今回は一人ひとりが主役というコンセプトになり、

ゲストが出るという。

15日はNEWSの増田貴久くん、22日はケンタッキーこと(?)、

滝沢秀明さん、三宅健さんがゲストで出てました。

(私的にはすばる×横山×大倉、タッキー×すばるwith橋本良亮も見たかった…)

全員主役ですが、大幅に変わった点はそんなにないかなぁ。笑

とりあえず、勝利くんがそんなに出てなかったので、少し残念でしたが、

設定とかも変わったりして、しょりたんの負担が減ったから

(って言っちゃいけないんだけど)良かったかな。苦笑

まぁ、とはいえ、2カ月のロングランなので、決して楽ではないよね。





スポンサーリンク










◇1月28日 映画 破門 初日舞台挨拶

@新宿ピカデリー

横山ファンの先輩に連れて行っていただきました!

うん!面白かった!!

関ジャニ∞って、たまに素っぽい感じが出るよね。笑

100回泣くことの解熱の舞倉とか、味園のラスト歌うすばるとか・・・

かわいい。笑

しかし、横山さん白かった。直線状に横山さんいて、えへへってなった。笑

横山さんに関しては語彙力がなくなるのは、わかる気がする。笑


【2月】

◇2月4日 Endless SHOCK

@帝国劇場

IMG_8991.JPG

初めてですね、当たりまして、しかも帝劇のチケット!

(実は取ったのはCOOPで取れました。)

昨年も一昨年もめっちゃ申し込んだんですよ。でも惨敗。

でもでも、今年は絶対に行きたい理由が。

松田元太くんが出るからなんです!

げんげんの晴れ舞台(親目線)を見たくて見たくて・・・

我が母に協力していただき、取れました!

まさか、生協のチケットで当たると思わなかったので、

正直驚いたし、1階の真ん中辺で結構良席でした!

内容とかざっくりしか知らずに行ったので、驚き所たくさん。

光一さんのフライングも、真下くらいから見れて、幸せでした!!


◇2月5日 A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~

@ベルサール高田馬場

昼前くらいに並び始めまして、5時間半くらい並んで、

えびの5人に会えました!!

正直、前日SHOCK終わりに飲んでたのもあり、

自業自得なのですが、むくんでるし、疲れてて、

ご本人様たちに大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかーし!戸塚さん前に出てて、相変わらず近い。笑

かっこいい。

そして、私の時はお渡し役が塚ちゃんだったんだけど、

ありがとうございます。と同時に申し訳なさそうな顔をされて、

あぁ、私そんなに顔死んでるのかぁ・・・と悲しいと同時に、

すごく申し訳なくなりました。苦笑

でも、五関様もふみきゅんも、はっしーもみんなかっこよかった!!

母がね、橋本良亮の大ファンなので、舞台楽しみにしております!!


今回はこんな感じです!

ジャニーズ以外も行ってますので、書けたらまた書きたいと思います。

3月は、Jr.祭に行って参ります!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。