SSブログ

*WESTival* [ジャニーズ]

◇1月6日(土) ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival
@横浜アリーナ

735.JPG

今回もまだツアー中なので、セトリなどは書きませんが、

万が一ということもあるので、ネタバレNGの方はご遠慮ください。



ということで、1月6日の1部2部の2公演行ってきました!!

今回デジチケだったわけですが、一緒に行く先輩から

「ごめん!立見だ!」と事前に連絡が。

急いで私もデジチケ見ると、私は指定と記載。

しかし、紙チケットでは今まであった、集合時間についてなど、

表記がないとの報告が。

うん?今までと違うのかえ??と思いつつ、もしかするとデジチケ経験者はわかるかも!と、

キスマイやJUMPかな?のファンの皆様の情報を集めようとしたところ、

周りにわかる人いない。笑

(友達少ねぇでやんの!!涙)

ただ、1部が指定で2部が立見だからまだいいのかなぁと思ったり。



物販も10時くらいに会場着で、1時間くらいかかるだろうと行ったら、

ちょうど1時間くらいで買えました!

その頃にはぬくぬく服フックは照史、淳太、濵ちゃんは売り切れてたかな。

そしていざ会場内へ。

例年アリーナC、D、Eに回されるので、その辺だと思って入ったところ、

なんとセンター3ブロック。

センター3!?!?何々!?何事!?

しかも10列目以内だったので、メインステージがこんなに近い。

パリピポくん!じゃなくて、やつ!ありがとう!!

ジャニーズコンサート事務局さんありがとう!!

しかも通路なので、トロッコ通るやんけ~!!!

照史、濵ちゃん、しげが通りました。

(因みに私はのんちゃんでFC入ってます。笑)

のんちゃんももちろんかっこよくて、ロボ執事かわいかった!!

でも、一番はメイド藤子!!当方藤千代が大好きでして・・・笑

しかしながら、濵子の巨乳具合も見逃してませんよ!!

濵ちゃんの足毛は気になったけど、二人共足長いしスタイル抜群でした。笑




スポンサーリンク






正直、去年の『なうぇすと』が私的にはちょっとトーンダウンする感じだったんですが、

今年の『WESTival』めっちゃ面白い。笑

席の問題かとも思うけど、単純に去年ほどのお笑い感がないのもあると思っております。笑

(ライブ後からジャニスト熱が上がり、なうぇすと見たら、楽しかったです。笑)

もう1公演くらい行きたいなぁなどと思いつつも、セクゾとかぶってくるから、

微妙なのよねぇ。(そこまでかぶってない。笑)


今年は去年、一昨年と、年明けに横アリでジャニスト、一週間後くらいに京セラで関ジャニ∞、

そして関ジャニ∞の帰り、もしくは翌日に帝劇に行くというコースをしてたので、

ある意味どんどん上書きされてたのかもしれないけど、今年は関ジャニ∞が冬ツアーないから、

薄れなかったのもあるのかもとか思ったりしてました。

(今年もWESTivalの1週間後には、帝劇行ってますが・・・)

そのうえ、クリスマスイブイブに友達の家でプリンシパルの漫画を読んでて、

ジャニオタじゃない友達(元同僚)ですが、原作ファンで小瀧くんが気になる!といわれたので、

前売り買って、もう一緒に行こうぜ!!って感じのモードだったので、

それも拍車をかけたかもしれません。

(現にこれを書いてるのも3週間近く経とうとしてますが、小瀧熱下がらず!)


あ!そして2部の立見は、紙チケット同じでした。笑

なので、開場時間にはもう並んだ方がいいのね!ってのがわかりました!

ただ、別で入る友達が2部にみんないたので、立見の待機場所で新年のあいさつ。

(1人はカウコンで会ってた。)

因みにですが、管理番号順にならびました。


立見で別で入ってる友達と電話しながら探すというのをしたら、

友達背が高いからか、WESTivalという看板?を狙うピンスポにめっちゃ照らされてた。笑

なので、目立っているよ!って言ってたら、視力検査みたいに

「これ?見えますか?」って言われて「うん、見えるよ!毅大!」って言ったら、

ちゃんと直してた。笑

はじまるまではそんな感じで時間潰しながら、先輩と先輩のお母さまと話していたり。

2部も銀テ降って来たのですが、目もくれず、私は去っていくジャニーズWESTに

大腕振ってみたら、誰かちゃんとわからなかったけど(興奮状態で。)、

下手から二番目の人(人呼ばわり失礼!)が大きく振っていたのだけ確認して、

また人の頭があったので見れなかったですが、

まぁ、私じゃないと思いつつもこちらからの見てるぜ!

というアピールはできたかと思います。笑


帰りにさすがにちょっと疲れたので、お疲れ様と振り返りながら、

横アリからちょっと行ったところにあるイタリアンのお店で

軽く飲んで帰りました。笑


去年も先輩のお母さまも一緒だったんですが、中学の先輩なので、

当然お母さま、いや先輩一家は私を中学の時から知っているので、

本当にお世話になってます。

高校時代全然会っていなかったので、もう会うことほとんどないと思ってましたが、

まさかのアラサーになってから一緒にライブを見るとは思いませんでした。笑

そして家だとJr.の話がほとんどできない、というか通じないらしく、

後日先輩から母がJr.の話ができてよかったと伝言いただきました。笑

来月は『リューン~風の魔法と滅びの剣~』をご一緒させていただくので、

そちらも楽しみです!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。