SSブログ

*少クラとリトラ* [ジャニーズ]

最近ブログ書いてて、ジャニーズのことが多いので、カテゴリーに

『ジャニーズ』

を作ってみました。笑



仕事終わって、録画しといた少クラ見て、前のも見てたら、

リトルトーキョーライフ始まってた!!

なんと北区。

私は北区のお隣住まいなので、親近感湧きますが、たいして降りたことないので、

わかるのは赤羽と十条、王子くらいかな。

(田端なんて、乗換しかしないから、降りたことないw)



むしろ今はテレ東の近くでお仕事してるので、逆にテレ東にジャニストいて欲しいわ。笑


そうそう、少クラは私が中学生くらいからやってるので、昔も見てたりしましたが

(KAT-TUNが6人だった時代とかね!!)



今日のリトラの最期、じゅんじゅんの「ゲームボーイカラーだった?」って質問、

ウケるわ。笑

そうだよね、私じゅんじゅんこと中間淳太くんと同い年なんですが、

初代から使ってた世代だもなぁ。笑

(因みに私はゲームボーイ:グレー、ゲームボーイポケット:黒、

ゲームボーイカラー:クリアパープル持ってましたw)

小瀧くんと10歳くらい歳の差ありますからね。

そりゃジェネレーションギャップあるわな。笑



そうそう、前の少クラ適当に付けたら、

『Sexy Zone Sexy Power Tour』のJr.の楽屋に密着してた回で、

コンサート映像自体は多分私が見に行った回だった。

A.B.C-Z出てたしね!!


今年は、ジャニーズ結構行ったなぁ。

1月関ジャニ∞の公録行って、3月にSexy Power Tour、

5月はジャニーズWESTとA.B.C-Z、8月にガムシャラ!と佐藤勝利ソロ。

あと3日後に関ジャニ∞リサイタル!!そして、狙うは12月の元気が出るライブ!!笑


そういえば、セクパワのブルーレイ買ったから、見に来なと友達から連絡がありました。

観に行きたい!!そして、友達の子供がジャニーズの曲で踊ってくれるのが、

めっちゃかわいい!!

キング・オブ・男!が出たときも、写真と動画送られてきて、

めっちゃかわいかったなぁ!!!






スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。