SSブログ

*橋本崇載と関ジャニ∞、そして聖飢魔Ⅱ* [関ジャニ∞]

私は、橋本棋士が大好きです。笑


関ジャムでもとりあげられてますが、確か関ジャニ∞だとすばるくんが

関ジャニ7で将棋バーに行ってたはずですね!!


将棋バーまぢで、一度行きたいし、チャンスがあれば

働いてみたいってのも、実はあります。笑

将棋全然わかんないけど、、、笑



最近、関ジャニ∞見ても氣志團みても、同じアーティストさんや

むしろ関ジャニ∞と氣志團が一緒に見れちゃったりして、

楽しいです。笑



確かに、ライブで寸劇したり、踊って歌ったり、バンド活動したり。

いや、氣志團はバンドなんだけど、、、笑

なんだろう、、、共通点的な!?笑

万博終わりにエイターもやってるキッシーズさんと話してたくらいだからね。笑

あと、トーキョーライブの話を万博会場でしてたくらいだからね。笑


そういえば、数年前はよく友達とオールでカラオケとかしてました。

その時、閣下ごっこ流行ってて、絶対に『蝋人形の館』歌ってたわ。笑

ちゃんと「ムハハハハ」って笑いながら。笑

なぜかわからないのですが、蝋人形の館歌うとすっきりするんですよね。笑

しかも、人目も気にせず、熱唱することが大事です。笑

専門学生の時なんか、めちゃめちゃロキノン系だったので、

シャウトしながら歌うのは当たり前でしたからねぇ。

(今やったら、声すぐ嗄れちゃう、、、)



あぁ、最近カラオケ行ってないなぁ。行きたい!!


来週の関ジャム、エレカシか!!

楽しみ~!!!!






スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。