SSブログ

*氣志團万博2016* [ライブ]

今年も行って参りました!!

◇9月16日 氣志團万博~房総ロックンロール★チャンピオン★カーニバル~

@袖ケ浦海浜公園


今年は1日目だけの参g戦gでしたが、背筋が筋肉痛になるくらい腕上げてました。笑

お目当てはもちろん氣志團ですが、今年はRIP SLYME、湘南乃風も見たかったので、見れてよかった!!

何より、小林幸子さんの衣装(装置?笑)を生で見れました!!(遠巻きに)

すごいですよね!!遠巻きに見てても見れる幸子!!

ラスボスなのに、初っ端出てきますからね!!笑



氣志團万博のいいところは、何といっても、多種多様。

この人たち一緒に出ないでしょ!?というメンツばっかりw


確かに最近はいろんなフェスにいろんな人出るけど、

万博はホント濃い。

万博、EXPOって言ってるだけある!!うん。




スポンサーリンク












でも、無事に二日間終わってよかった!!

二日目は雨も心配されてたけど、ザーザー降りとかなかったみたいで、一安心ですね。



ここで写真をいくつか。

私は2006年の氣志團万博が初めてだったのですが、

そのときは確かメンバーの色味のかき氷だった気がする…

IMG_6783.JPG

因みに、紫のあいつを食しました!!



岬にて。

IMG_6785.JPG

太陽が淡い感じで、綺麗でした。

You&MeのPVみたい。(違う?笑)



今回、リユースカップを買うと、オフィシャルドリンク売場で、

生ビール100円引き!!

他の飲み物(カップのやつね)も割り引いてくれたらいいなぁ。なんて☆笑

IMG_6786.JPG

ライブハウスだとリユースカップ増えてきましたよね!!



今年も観覧車には乗れず終い…

夕方くらいかライティングされて綺麗でした。

IMG_6787.JPG




湘南乃風の純恋歌でみんなライトつけてたの綺麗だった。

夜ならではだよね。

楽しかったし、タオル振り回しすぎて、ほんと筋肉痛だった。笑







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。