SSブログ

*松松* [ジャニーズ]

あくまで個人的な意見で今回も書いてます。

2週間くらい前かな?友達から、松松がトラジャ入るってホント?

って連絡が来ました。

当時(そんなに前じゃないんだけど。笑)、佐藤勝利ブーム来てる私は、

「へっ!?何その都市伝説・・・笑」

ってなってたんですが、お台場で週末やってるJr.の公演、

トラジャことTravis Japanの公演を松松担の人が買い漁っているとのこと。


そもそも松松ってなんだよ!!ってなるので、ここで説明させていただきます。

松松とは、(私の中の最強)シンメ!(シンメトリー)の、

松倉海斗くんと松田元太くんのことです!

シャカリキダンスでおなじみのお二人です!!


松倉海斗 -Kaito Matsukura-

生年月日:1997年11月14日(現在20歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

元々、私はまつくのファンでした。赤ちゃんみたいな顔で、

めちゃめちゃかわいかった!!


松田元太 -Genta Matsuda-

生年月日:1999年4月19日(現在18歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

入所日:2011年2月10日

今はどちらかというと、げんげん推しです。

それは、彼がファンサしているのを見て、感動したから。

めちゃめちゃアイドル!!こんな丁寧にファンサできる16歳いるのか!?!?と。笑

※確か16歳だった。

でも、もちろん二人そろってのダンスがめっちゃ好きです。


2016年のSHOCKにまつくだけが出演していたのに、2017年にはげんげんも入り、

松松の二人揃ってSHOCKに出演!!

私も見に行けてめちゃめちゃ嬉しかったし、二人ともかっこよくなってた!

(横山さんの子犬とJr.成長めっちゃ早いって痛感しました。笑)




スポンサーリンク








話は戻りますが、Travis Japanに松松加入か!?と話が出たとき、

正直私は複雑な心境でした。

8:2くらいで、嫌8の嬉2でした。

特にここ2年くらい舞台で二人ともやったりしてきたし、舞台班でもいいなぁ・・・

と、思っていた頃だったので。

夏に見たミクロワールドファンタジアでも、げんげんのダンスやキレの良さが見れて、

正直嬉しかったし、二人でSHOCKにも出てたし。


もちろん、歌って踊る二人も見たいって気持ちもありました。

それにJr.祭りみたいに舞台があるから出れないとわかってたけど、

追加公演のさいたまにはいて、その際めっちゃ天井だったけど、

げんげんが来たときペンライト振ったら、気づいてくれるという。

ザ・神対応。笑

でもそれもいるかいないかわからない中、追加公演にいってるわけです。

しかし、グループに入ってれば、どの公演に出るかはわかる。

さらに嫌な理由はもう一つ。

元々トラジャにいた、梶山朝日くんが辞めた穴埋め的な感じではないか・・・

ということ。じゃあ彼がもし辞めなければ入らなかったのだろうか、と思うと、

ちょっと心苦しい。そうじゃなくてもいろいろな理由で減っていくトラジャ・・・。

そして、トラジャの公演で松松入れた7人で踊っていたの見て、

やっとちょっと受け入れられました。


もちろんトラジャのファンの人も複雑な心境な人もたくさんいると思います。

9人でやってた頃からトラジャが好きでっていう人もたくさんいると思うし。


そしてお台場でお披露目した翌日、『ザ少年倶楽部』の収録がありました。

実は私、偶然にもその少年倶楽部の収録当たっていて、行ってきました。

自分の目の前で、Travis Japanとして踊る松松に、なんか泣きそうでした。

でも、きっちり踊る松松を見て、納得した自分もいました。

もうね、今は頑張れ!!って応援してます。

何より来年の『Endless SHOCK』に松松が出ると発表されて、

余計に!!

松松の二人応援してます!!

まつくは20歳になったからって、飲み過ぎないようにね!!笑


ちょっとあまり今回もまとまらなくなってしまいましたが、

とにかく松松について書きたいので、書きました!!



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。